ご来訪数
プロフィール

ひらりゅう

Author:ひらりゅう
千葉市在住の内房育ちなメバラー!

最新トラックバック
メールフォーム(^^;

名前:
メール:
件名:
本文:

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:-- |
ソルトフライタックルを調べ始めた。

 キッカケは2年程前の深夜。
 独り竿を振っていたら、闇夜のどこかで風きり音<ビュッ、ビュッ>
 よ~く見たら、フライロッドを振っている人。
 狙いはメバルだと言う。

 それからは、安物フライを常にワームバックに忍ばせていた私。
 たまに美味しい思いをさせて頂いたもんでした。
 翌年オーシャンルーラーが看板商品化。
 なるべくしてなったなぁ~と思ったもんでした。

 手返しの悪さからあまり使わないですが、いっそのこと
 フライフィッシングそのものでメバリングってのも面白いかなぁ。


 今年は交友関係が広がり週末は殆ど忘年会。
 先日、熱海方面で一泊で行われた際にはメンバーにフライフィッシャーが
 いたので、持って来させ、、、否、持って来て頂き振ってみた!

 なかなかいけそうだ!
 が、ポイント(特に後方空間)に縛られるなぁ~。

 こんな格安セットをたまぁ~に使ってます。
 0_DSC04315.jpg
 けっこうバカに出来ない釣果ッス。


↓ポチッと、宜しくお願いします。m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

2010/12/13(月) 00:59 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

Place :

初めましてv-411
たまたまひらりゅうさんのブログにたどり着いたのですが
自分も今期からTICTのフィールドモニターになったものですから偶然すぎてびっくりしました(笑)
昔、千葉の船橋で働いていた時期も少しあるんですよv-364
これから仲良くしてやってください、よろしくお願いします~v-421

ひらりゅう :

Placeさん
 ようこそです!

 フィールドモニター、全国に何名程いるのでしょうね。。。
 こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。