ご来訪数
プロフィール

ひらりゅう

Author:ひらりゅう
千葉市在住の内房育ちなメバラー!

最新トラックバック
メールフォーム(^^;

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--(--) --:-- |
何故だか、TICTのフィールドモニターになりました。

 もちろん応募したからですが、

 「私はメバリングがメインです」

 と名言したにも関わらず、選ばれてしまいました。


 ブログ上では内緒に・・・とも思いましたが、
 自分自身のモチベーション維持と、
 応援してくれる方々のためにも公言しました。


 私の得意なメソッドは、
  1にジグヘッド
  2にメタルジグ

 今シーズンはプラグに挑戦と思っているので、
 キャロは3番目以降ですかね。

 決して過大評価することなく、
 使用時の客観的な評価(ってか感想)を
 感じたままに表現していこうと思います。


忘年会続きで釣りに行けない私・・・(T_T)
釣具が増える一方の私・・・(^^;


↓ポチッと応援お願いします。m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
2010/12/07(火) 01:30 | コメント:3 | トラックバック:0 |
コメント

ikeike :

ありゃー、おめでとうございます(*^▽^)/

Tictと言えばアジングのイメージが強いですが、メバルにも力を入れるんですかね?

これからもガンガンメバル釣っちゃって下さい!

これからはTict製品で釣りしなきゃですね~♪

サトポン :

いつも楽しく見させていただいてます。

Tictフィールドモニターおめでとうございます。

太軸の吸い込み0,4グラムJHを単体で使用することが増えてます。

メバル、アジ一緒になって使ってますよ。

赤い目玉がいいのか?

メジナ、クロダイ、クロアジとメバル以外の反応がよかった事があります。

フィールドモニターがんばってください。

ひらりゅう :

ikeikeさん
 まいどどうも^^

 >メバルにも力を入れるんですかね?

  私を選んだということは、そういうことでしょう!(爆)

サトポンさん
 ようこそ&励ましありがとうです。(^^)
 赤い目玉のジグヘッド、いいですか!
 持ってるけど、使った事無いんですよね~。
 今度試してみます。
 今後ともよろしくお願いします。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
