ご来訪数
プロフィール

ひらりゅう

Author:ひらりゅう
千葉市在住の内房育ちなメバラー!

最新トラックバック
メールフォーム(^^;

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--(--) --:-- |
日時:2010/10/31 06:30~11:00 小潮
場所:内房地磯
釣果:アオリイカ × 2ハイ!
 
 台風14号が房総半島をかすめる24時間前、
 降り始めるまでの強行釣行を目論んでいたものの、
 予報より早く降り始めた為に残念。。。(>_<)

 ・・・しかし・・・

 降り始めが早かったなら、振り終わりも早いハズ!
 天気予報サイトによると、明け方から風も収まるとなれば、行くっきゃない!
 
 見事に寝坊して、ポイントに着いたのはスッカリ明るくなった頃。
 北風は強いものの、メバリングシーズンならば普通の事。
 0_DSC05172.jpg
 しかし、うねりは高く、要注意!

 んで、足元まで追ってくる烏賊も確認できるが、なかなか抱かない。

 ダートを抑え気味に、スローリトリーブ&ステイを繰り返していると・・・<グンッ>
 きたぁ~!っと、ゆっくり大きく合わせると乗った、が動かない。
 そして、大きな流れ藻が浮いてきた・・・。(^^;

 なんだぁ~と思いながら、強いショートジャークで外し、回収すると!
 0_DSC05168.jpg
 あぁ~やっちまった。(美味しく頂きました^^;)

 その後、同様の攻めで!(^^)v
 0_DSC05169.jpg
 胴長20cm弱の美味しいサイズ!

 しばらくしてもう一杯追加し、午後から家族対応につきタイムアウト。


 ん~、消化不良・・・ってことで、3日も行って来ます~。


いいぞ、千葉ロッテマリーンズ。(千葉市民な野球馬鹿です^^;)


 
↓ポチッと、宜しくお願いします。m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
2010/11/02(火) 23:50 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
