ご来訪数
プロフィール

ひらりゅう

Author:ひらりゅう
千葉市在住の内房育ちなメバラー!

最新トラックバック
メールフォーム(^^;

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--(--) --:-- |
エギって艶やかで見ていて楽しい!(*^_^*)

 ショップに行くと、眺めているだけのつもりが、いつの間にかカゴに。(^^;
 50本は軽く超える在庫量は、メバル用ルアーより多く、、はさすがに無い!(^^)v


 我がホーム「房総半島」が台風14号で荒れている土曜の昼下がり。
 いつものごとくショップに目の保養に行くと、
 秋アオリの終焉を告げるがごとく、エギがセールされている!

 喜び勇んで目を付けていたエギを探すと、、、あった!・・・けど無い!(@@;

 かなりの品揃えの中で、その種類だけ殆ど無い!
 みんな、考えること同じか(^^;

 30分後、僅かに残っていた「その種類」と、その他数個がカゴに入っていました(^^;


 これを持って、台風一過のプチエギングに強行だ!
 あっ、メバルロッドも積んでいきます~^^


がんばれ、千葉ロッテマリーンズ。(つながりなし)

 
↓ポチッと、宜しくお願いします。m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
2010/10/30(土) 20:48 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

shin : ついつい

買っちゃいますよね;;
釣具屋の魔力が怖い・・・・・・

ひらりゅう :

shinさん
 どもですー^^
 そうなんですよ、、、コンセプトも内ままに、ついつい。(^^;
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
