ご来訪数
プロフィール

ひらりゅう

Author:ひらりゅう
千葉市在住の内房育ちなメバラー!

最新トラックバック
メールフォーム(^^;

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--(--) --:-- |
スポーツの秋!

 自他共に“認めない”スポーツマンな私は、草野球で忙しい最近の週末。
 隙間をぬって釣行計画を立てれば、、、雨(>_<)

 そんな訳で当シリーズ3作目です。^^;
 mazumeが好きな私が、計画性無く買ったmazume商品を紹介。

 0_DSC04797.jpg
 某アウトドアショップで在庫処分されていたグローブ
  画像のとおり二色あり、、、
  どっちを買おうか悩み、、、
  両方買っちゃった!
  そして
  どっちを使おうか悩み、、、
  別のグローブを買って使ってる私。。。(^^;


 0_DSC04067.jpg
 以前、衝動買いしたとお知らせしたこのバッグも
 未だタンスの肥やしです~。


さて、今週末も野球の練習と家族対応・・・行くなら深夜っきゃない・・(*_*)


↓ポチッと、宜しくお願いします。m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
2010/09/30(木) 23:44 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

御方 :

おつかれさんどす。
バック使ってなかったんですね^^;;w
そろそろ長浦でワームメジナが楽しめる時期になりましたよ♪

ひらりゅう :

御方さん
 どうも、まいどです!

 バッグ、、、入れる物無くて(爆)

 長浦、、、その時期になりましたか。
 今度ご指南くださいよ~。
 
とりあえず、今日(3日)は、秋烏賊求めて南下してきます~!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
