ご来訪数
プロフィール

ひらりゅう

Author:ひらりゅう
千葉市在住の内房育ちなメバラー!

最新トラックバック
メールフォーム(^^;

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--(--) --:-- |
シーズン150尾達成!

 トンネルを抜けると、そこはメバリング天国・・・なのか!?
 0_DSC04570.jpg
 館山自動車道から見る鋸山。

 メバリングシーズンの変わり目を勝手に9月からと考えてみました。
 8~9月は狙わない、ってか狙っても私には釣れないためです。(^^;

 つまり今月から新シーズン突入。
 んでもって、昨シーズンのメバル釣果を数えると、150尾オーバーを達成!

 日記を読み返していると、それぞれの釣行が走馬灯のように・・・じゃない、
 昨日の事のように思い出されます。(*^_^*)

 そんな思いから、自ら選んだベスト3釣行をご紹介。、
 
 1位 ビッグワンよりスモールテン ~数釣り万歳~

    サブタイトルどおり、サイズよりも数と内容に満足した釣行。
    普段からあまりサイズに拘らない私の、私らしい釣行と釣果。、
    この時初めて行った漁港が、その後ローテーション入りしたのもよかった。


 2位 荒海攻略で自己タイ記録!

    荒れた日、釣れそうで釣れないポイントに何かを感じ入釣。
    狙い通りに釣れたことが嬉しかったし、引き出しをひとつ増やしたかな。


 3位 内房メバリング&シーバシング

    予想外なロケーションの竿抜けポイントでのビッグワンゲット。
    その遣り取りにおける興奮は今でも、いや、一生忘れない。


 番外編 バースデーメバリング ~ありえない同行者~

    普通のお手軽メバリング、、、されど至福のひと時だったかな。^^;



↓ポチッと、宜しくお願いします。m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
2010/09/17(金) 00:11 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

HIT! :

こんにちは!


物凄い数釣ってますね!
私は今年魚釣ったかな(笑)

ひらりゅう :

HIT!さん

まいどです^^
凄い数・・・ですかね!?^^;
釣行回数から考えれば、決して満足していないのですが・・・。
数を伸ばすだけなら、もっといけたのでしょうが、
色々試したくなって、外れたりしてます。^^;;

御方 :

お疲れ様です!
私も思い起こせば、ひらりゅうさんとは岩井袋での偶然なる出会いでしたな^^v
そろそろシーズンインですが、私も負けませんよ~!

ひらりゅう :

御方さん
 あの時の事も鮮明に覚えていますよ~!
 真夜中に独りでウロツク○○が、他にも居て嬉しかったです~^^v
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
