ご来訪数
プロフィール

ひらりゅう

Author:ひらりゅう
千葉市在住の内房育ちなメバラー!

最新トラックバック
メールフォーム(^^;

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--(--) --:-- |
以前も書きましたが、私はテトラが好き!
 2010/11/03記事「テトラフェチ ~ポイント画像集~」

 そんな私が先日、携帯コーナーでこのストラップを見つけ・・・<ガシッ>
 即バイトしちゃいました。
 3色あったので悩みましたが、とりあえずリアルなこれに。
 0_DSC04846.jpg

 売り上げの一部が「クリーンアップ全国事務局」へとのこと。
 私がロストしたルアーやラインの処理にお役立てくださいませ。
 (足りねぇってか・・・^^;)


 今週末は所用で釣りに行けず・・・ニューロッドの入魂できず。
 紹介は後日に引っ張らせて頂きます。(^^;


↓ポチッと、宜しくお願いします。m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
2010/08/28(土) 15:24 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひらりゅう :

管理人のみ投稿さん

とても面白い内容、ありがとうございました。
また、ご自身の活動も興味深いです!

今後ともよろしくお願いします。(^^)

Halibut :

ひらりゅうさん、
先日は誤って「管理人のみ投稿」にしてしまいました。失礼いたしました。今後ともよろしくお願いいたします。
よろしければ、幣ブログにリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?

ひらりゅう :

Halibutさん

喜んでリンクさせて頂きました。
とても興味深い私信もありがとうございます。
今後も楽しみにしております(^^;
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
