ご来訪数
プロフィール

ひらりゅう

Author:ひらりゅう
千葉市在住の内房育ちなメバラー!

最新トラックバック
メールフォーム(^^;

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--(--) --:-- |
日時:2010/8/20 23:00~27:30 若潮~中潮
場所:勝浦市
釣果:<ボ>

週末は所用につき釣行できないので、仕事から帰宅後の強行。

とりあえず、アジ or チヌってなことを夢見て強行。

潮周りも良くないのに、これも経験と強行。

ポイントに着くと餌氏数名・・・お決まりのようにダメと・・・。
しばし、探って何のアタリも無いので移動。


隣の漁港の先行者も・・・お決まりのようにダメと・・・。

若潮の一番動かない時間帯、見事にベイトの気配なく、満潮まで異常無し!

 ~潮どまり~

やがて下げに入る。
潮時表によると、若潮の次に何故か中潮・・・小潮はどこへ!?

海面をにらめっこしながら夜食を食べていると、水面下でヒラ打つ気配が多数。
食後は移動しようと思っていたが、、、投げてみるとアタリが・・・乗らず。

10cm程度と思われるアジが多数見えるが乗らず、、、。

工夫も色々したけど、成果上がらず非公開で(^^;


更に移動、、、先行者の釣果もベイトの気配もガッカリなので、
睡魔に負ける前に帰路へ。

ん~、アジが解らない。(T_T)


翌日はフラット用ロッドを取りに行き、、、釣りには行きませんでした。
まぁ、所用あったからですが、、、無かったらフラット行くのだろうか・・・。
早くメバルシーズン来ないかなぁ~。


※「下手っぴ」とは、房総方言で「下手くそ」的意味です。

↓ポチッと、宜しくお願いします。m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
2010/08/24(火) 00:49 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
