ご来訪数
プロフィール

ひらりゅう

Author:ひらりゅう
千葉市在住の内房育ちなメバラー!

最新トラックバック
メールフォーム(^^;

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--(--) --:-- |
日時:1/1 15:00~18:00
場所:富津北港
釣果:メバル(12cm~18cm)7尾
総評:
 暮れの釣り納めがきちんとできなかったので、
 風速10M予報にもめげず出撃!

 ポイントに着いてみると風などなく、いい感じの凪!
 明るいうちはカブラで藻やテトラ周りを攻めるもアタリなし。
 暗くなり始めた頃からワームに変更。
 
 少々沖のディープに藻場らしきポイントを感じ丹念に攻めると、
 暗くなり始めた頃から立て続けにアタリが出始めた。
00_DSC02835.jpg

 入れ食いムード真っ最中、セビレを指に刺してそこそこ痛むが、
 時合いを逃すまいと、ひたすらキャストを繰り返す
 18時を過ぎた頃から突如として風が・・・。
 1時間程の間にキャッチできたのは7尾。
 アタリは2倍あったかな。(^^;
 まぁ、姿を見れたので満足して納竿。
 車に乗ってみると、セビレが刺さった左手は血だらけだった(^^;

 とにかく元旦早々ボウズは嫌なので、富津まで行って正解でした。

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
2009/01/01(木) 22:02 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

メバメバるん : はじめまして!

はじめまして。

お邪魔致します。内房メインにやられてるみたいですね。

どうやらご近所みたいな感じなんで、思わずカキコミさせて頂きました。

自分はメバル気違いなんで、一年中メバルです。

これからもちょくちょく覗きに来ます。宜しくお願い致します。

ひらりゅう :

メバメバるんさん

ご来訪ありがとうございます。

ブログ拝見しておりました(^^;
こちらこそ、今後とも宜しくお願い致します。m(_ _)m

饅頭虫 :

今年も出足快調みたいですね。(^-^)
年末に富津で餌釣りで結構良いサイズが釣れてたから
今年は是非とも尺越えを目指して頑張って下さいd(^-^)ネ!
勿論、他の生き物で尺越えは( ̄× ̄)b゙NG!!ですよ。(謎)

ひらりゅう :

饅頭虫さん

尺を目指すには、磯か、隣接する堤防を狙わなくちゃですね!
内房でゲットできたら嬉しいかも。
今年もお付き合いくださいねぇ~m(_ _)m
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
