ご来訪数
プロフィール

ひらりゅう

Author:ひらりゅう
千葉市在住の内房育ちなメバラー!

最新トラックバック
メールフォーム(^^;

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--(--) --:-- |
今週末は釣りに行けそうだ!!!

 平日にブログに向かう余裕も出てきて、
 でも釣行ネタ無いからこんな記事です(^^;

 デザインと、ネックフォーマが気に入って購入したものの。
 使用中の帽子が勝手良いので、使われなかった今シーズンでした。
 0_DSC04291.jpg

 ネオプレーンであり、縫い目が無いから
 何処で切っても良いというのが気に入って即バイト!
 しかし、使用中の月下美人グローブがまだまだ充分なので、使われなかった・・・。
 0_DSC04758.jpg


夏のサーフやゴロタ用にウェーダーを検討中ですが、やめとこうかな(^^;

↓ランキング応援、宜しくお願いします。m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
↓宜しければこちらもお願いします。m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

2010/07/16(金) 00:05 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

hiro.sorekara :

僕に後押ししてほしいのかな?
そんなふりですよね。
真冬の干潟に、真冬のサーフに、真冬の磯まわりにはウェーダーはないと。

ひらりゅう :

hiroさん・・・。

真冬に干潟やサーフに用事はありませんて・・・磯は嵌りそうですが・・・(^^;
でも、シーバスじゃないッスよ~^^
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
