ご来訪数
プロフィール

ひらりゅう

Author:ひらりゅう
千葉市在住の内房育ちなメバラー!

最新トラックバック
メールフォーム(^^;

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--(--) --:-- |
17日間、連続勤務中の私です・・・(**;

 釣りに行けない時は、釣具屋に・・・すら行けない(T_T)

 今週末も仕事&法事・・・(>_<)

 それでも再来週末には、代休含めて早めの夏休み第一弾を構想中。
 すっかり夏になった房総半島、、、狙いは外房アジング!

 いつのまにやら増えたランディングツールも、いい加減使うっきゃない!
 0_DSC04691.jpg

 これ、とある街角ショップで見つけたのですが、角度と歯の鋭さが絶妙。
 0_DSC04695.jpg

 グリップエンドのジョイントがボタンになっており、
 押すと開き、引っ張ると閉じた状態でロックする。
 

誰か、私を外房へ連れてって!

↓ランキング応援、宜しくお願いします。m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
↓宜しければこちらもお願いします。m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
2010/07/08(木) 01:09 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

御方 :

お疲れ様です。
いやはや最近暑いですな^^;
日中はカマス、ショゴとかで夜はアジングなんか最高だと思います!w

ひらりゅう :

御方さん
毎度です。

そうそう、そのプラン!
この3連休中に、たぶん、決行します!!!^^v
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
