ご来訪数
プロフィール

ひらりゅう

Author:ひらりゅう
千葉市在住の内房育ちなメバラー!

最新トラックバック
メールフォーム(^^;

名前:
メール:
件名:
本文:

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:-- |
私はmazumeファンだ!

 同社のグッズは色々持っているが、買ってから一度も使っていない物も多い。
 その中の最たる物がこれだ・・・ワン・ツー・スリー!
 0_DSC04508.jpg

 お気に入りのメバリングバッグには何の不満もない。
 ライジャケもウエスト派の私。
 しかし、しかし、ど~しても欲しかった・・・なら買うっきゃない!
 用途より所有欲の勝利!

 購入後半年、、、到着した日に家の中で5分ほど着用したのみ。
 という状況でのインプレを、こだわりの目線から!(^^;

 このベストの最大の特徴は、股ベルトが無いこと!
 なんで!?・・・それは「ウエスト・ハーネス・システム」とやら。
 ウエストをサポーターのように締めズレを抑止するって感じ。
 0_DSC04521.jpg
 実釣時での、いやいや落水時での動作にも絶えるんでしょうかね。
 
 防水チャックのつまみ。
 0_DSC04516.jpg
 流線型がつまみやすく、硬い材質が魚やガルプの匂いを吸収しなそうでよい。

 ルアーをぶら下げるサブルーム。
 0_DSC04523.jpg
 私は使用後のルアーをある程度乾くまでケースに仕舞いたくない。
 そんな時に最適かと。

 
 これで、この夏は外房の漁港をウロツク・・・のだろうか!?(^^;
 ってか、何かと忙しく釣りに行けない・・・(@@;

↓ランキング応援、宜しくお願いします。m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
↓宜しければこちらもお願いします。m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
2010/06/29(火) 00:10 | コメント:3 | トラックバック:0 |
コメント

御方 :

お疲れ様です。
結局使ってなかったんですね。笑
外房うろつく時は是非呼んでくだされ!

hiro.sorekara :

使う場所ならいくらでもありますよ。最近安いエイガードも出たので、干潟なんかおもしろいです。
あとは超危険な磯なんかも・・・あり。
あと股ベルトがないのが心配、一度テストしたほうがよいです?

ひらりゅう :

御方さん
 毎度です。
 今週末も所用で行けそうもありませんが、次週以降に是非!

hiroさん
 だからぁ~、入水しながらは留めているんですって!
 タガが外れたら、私はどこまでも入ってしまいそうで(^^;
 テストって、、、濡らしちゃ勿体無いじゃないですか・・・えっ!?^^;
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。