ご来訪数
プロフィール

ひらりゅう

Author:ひらりゅう
千葉市在住の内房育ちなメバラー!

最新トラックバック
メールフォーム(^^;

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--(--) --:-- |
磯エギングのリベンジ & 春の尺メバル計画だ!

 先週完敗した磯エギングだが、今週は潮がマ逆、、、いいはず!
 家族対応と草野球の合間をぬって、深夜だろうが↓に立ってやる!
 0_DSC04646.jpg

 その前準備として、少々エギを追加購入。
 0_DSC04608.jpg
 ロッドがカラマレッティだし・・・(^^;

 基本的に下地テープは赤、金、虹を揃えるけど、たまにはシルバーなんかも。
 0_DSC04656.jpg

 好きな色は、オレンジ > ピンク > ナチュラル。
 0_DSC04635.jpg
 
 エギって、見てると楽しい・・・そして買ってしまう(@@;

 当然の結果に備えこんな物も!(ミニギャフ)
 実は先々週の釣果時に活躍済み(^^)v
 0_DSC04559.jpg


 そして、、やっぱり私は内房メバリスト!
 0_DSC04610.jpg
 初めて買ったけど、どうなんでしょ!?

 大物に備えて!
 0_DSC04612.jpg

 どれもこれもお買い得価格でしょ(^^;

↓ポチっと宜しくお願いします。m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
2010/05/27(木) 23:12 | コメント:3 | トラックバック:0 |
コメント

ikeike :

こんにちは~

二度目(?)のカキコです(^^ゞ

アクア大量買いですね♪

クロスヘッドは、僕も気に入って使っていますが、最近お店で見かけないんですよね・・・。

お値段もお買い得価格だと思います♪

御方 :

お疲れ様です。
久しぶりに本日南房総メバリングしましたよ。
金魚(ネンブツダイ)入れ食いでした!!

ひらりゅう :

ikeikeさん
こん○○は!^^

アクア、ベビサーと比較していますが、、、。
実績無いルアーはすぐ取り替えちゃうので・・・。

クロスヘッドいいですよね。

御方さん
 もう、金魚祭りですよね。
 まったくベイトが発見できない漁港や、サメのとなりでも群れってました。


これからリベンジ行ってきます!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
