ご来訪数
プロフィール

ひらりゅう

Author:ひらりゅう
千葉市在住の内房育ちなメバラー!

最新トラックバック
メールフォーム(^^;

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--(--) --:-- |
岩井袋メバル
メバリングにハマって一年が過ぎました。
情報発信と交流を目的として、初めてブログをたててみました。
お立ち寄り頂いた同志の方々、今後とも宜しくお願い致します。

11月のメバリング成果は以下のとおりです。

 21日(金)23時~27時 
 場所:長浦港、小糸川漁港、下津港、富津北港。(立ち寄り順)
 釣果:メバル(8~14cm)15尾、セイゴ1尾。
 総評:長浦は30分でジグヘッド3つロスト、、、移動決意。
     富津にて子メバル相手に掛け合わせの練習(^^;

 29日(土)21時~26時
 場所:岩井袋港、勝山漁港、龍島港、金谷漁港、竹岡漁港、大貫港、富津北港。
 釣果:メバル(16cm)1尾、ムツ3尾。
 総評:風速10Mの暴風で、岩井袋港最奥以外はまともにキャストできず。。。

==
にほんブログ村 釣りブログへ
2008/12/01(月) 22:07 | コメント:5 | トラックバック:0 |
コメント

hiro.sorekara :

ひらりゅうさんはじめまして。
ぼくも内房中心にメバリングしてます。
ぼくもブログを書いてますので、
もしよかったら一度遊びにきてください。

ひらりゅう :

ようこそです!
なんと、「海釣り結果、ひとりごと」よく拝見しております(^^;
今後ともよろしくお願いします。

ひらりゅうさん : 祝メバルブログ^^

どもっ^^ こちらでは、初めまして~(笑
メバルブログ開設、おめでとう御座います!

って、こちらはメバルのみのブログなのかしら?^^

ひらりゅう : ↑どなたぁ~^^;

お名前が私+「さん」になっておりますが、どなたぁ~。
投稿時間からして・・・(^^)v

たまにエギングやその他の釣り話しも載せますよ!
よろしくです。

tommy :

遂にブログを立ち上げるまでに~~v-237
これで週末に家族サービスなんてしてる余裕が無くなりましたねv-8
ガンガン、エギングの日記を更新してくださいませv-218
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
